直線上に配置


翻訳のページ  

訳書のご紹介
『山頂から本当の富を見つけるために』
成功を呼ぶ9つの行動ルール
スティーヴ・サンダスキ&ロン・カーソン著
田中健彦訳
早川書房刊 2008年5月出版



お金、仕事、信念、健康、家族……。
自分勝手な思い込みにとらわれて、
大事なものを失いかけていないだろうか?

しかし、いまからでも遅くない。
「本当の富」はあなたが最初の一歩を
踏み出すのを待っているのだ。

お金もほかの価値あるものも、
すべて手に入れる。
本書の主人公アンドリューが山に登って
見出した9つのルールとともに、
「本当の富」をつかみとろう!
    (バックカバーより)

会社で必死になって仕事をする、お金を貯める、それが家族へのためだ、自分の役割だ、と信じている人。でも、その結果、会社でも、家でもボロボロになってしまう。こんな筈ではなかったのに。
そんなお父さんのためへの、プレゼントです。リポビタンDより、よく効きますよ。


トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置